はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

両足底装具(軟性)お試しラン

先日、贔屓?の整形外科で3D型取りしたインソールが完成し、今日届いていた。届いちゃっちゃぁ走らないわけにはいかないので、帰宅後即ランへ~。

その前に・・・きょんきょんが、同じようなインソ~ルでハンバ~グ?たこ焼き?お好み焼き?(何だっけ)みたいな水ぶくれ?豆?ができたので、初日は注意して!と教えていただいていたので、足の裏にペッタリコンとテーピングテープを張って出発。

走り出すと、変なところをクイクイ押される感じが、う~ん微妙・・・。その内、駒ニャンかいてたら、熱を持ってきて、ちょっと間違えると痛くなりそうな感じ・・・。不安な気持ちで心拍140ラン終了し、帰宅。

恐る恐る足裏みたら・・・なんと・・・なんともなかったぁ~。きょんきょん、ありまと~。御蔭さまで、無事インソールデビューできました~(^^)v

違和感はあるものの、使用してたら甲の腫れもひいてくるかにゃ?

これで走りながら、ビブラムで足そのものを鍛えなくちゃね~。すっかりご無沙汰してて、反省~。

それにしても、今日のお月は、最初真っ赤っかで、その後玉子の黄身みたいなまっ黄色・・・箒に乗った誰かが横切りそうな、お月だったにゃ。

コメント