はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ

朝ラン

雨が上がっていたので、スイムに行くつもりが、ランに~(汗)

しかし、バッテリ~が13%しか残っていなかったためか、はたまた中3日空いちゃったためか、GPSがつかまらず、結局2キロ以上ガ~ミン見ながら、のろのろ歩き走り・・・。何とかセットして走り出すも、残り時間が気になって仕方ない・・・。会社に行く支度もあるからと、途中で引き返すつもりだったものの、湿気の含んだ空気の中は、走りやす~~~。楽しいから、もうちょい、もぉちょい・・・と、結局折り返し犬の鼻にタッチして、慌てて折り返し、あとは久々に時間との戦い・・・けど、スピード出ねぇ・・・(^^;

あ”~心拍140以上で走るって、気持ちいいけど大変なことだったのね・・・

コメント