はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ミッキとの遭遇  エピソード1

吃驚した! 高尾陣馬に向かう途中で、向こう側から今日は不参加だったミッキ~ちゃんが坂を下りてきた・・・。ブル~のウェアがいつもの通りバッチリ決まり、吃驚している我々を意に介さないご様子で・・・。いやぁ~かっちょ良すぎの登場~! で、山道とはいえ人の往来が激しく、そのまま我々は陣馬を目指し、ミッキ~ちゃんは下山されたのでした。お疲れちゃんでした~都合がついたら、今度は一緒に走ってちょ~!(事情は、よく聞こえなかったので、ご本人か他の方のをご参照~)

ということで、今日はコナンくん企画の高尾~陣馬トレイルラン♪でした。絶好のお天気で、暑いくらいだったけど、山の中は涼やかな風を感じて、ご機嫌な条件。

コナンくんを先頭に、次に本日初対面の合格荒川さん、次に気まぐれさん、と続き、JIFUちゃんと私は、上りと下りで担当を交互に変わる作戦で対応~。JIFUちゃんがアンカ~していると、みんな(特にオジサマ)の応援が凄くて、後ろで「頑張れ!頑張れ!」とか、オジサマとJIFUちゃんと歓談する笑い声が聞こえてきて、羨ましかった・・・。

下りの階段続きは、膝にかなりのダメージだったけど、スピードをかなり調整して配慮していただいた御蔭で、ホントに楽しいトレイルでした♪

で、トレイル終了と、とっととお風呂に入り、一同で外苑前に移動。で、さいちゃんと合流して打ち上げ♪ さいちゃんとは、寒かった勝田以来の再会♪プ~ルのお話やら、ブログの方々の「変度比べ」やらで、18:30~21:30まで盛り上がる盛り上がる・・・お腹抱えて笑ってたら、家に帰ったらお腹空いてました・・・(汗)

さいちゃん、今度いらっしゃった時はランもご一緒してくださいにゃ~(^^)v東京でちっちゃいうんち描きましょうにゃ♪

6月の梅雨とは思えない天気をプレゼントされた一日。今日も楽しかったです。

コナンくん、いつもながらに完璧の企画!ほんとにありがとうございました~。また、ラン中ももろもろご配慮くださり、感謝です。引き続き、計画立案よろしくちゃん♪

荒川さん♪ 合格です(笑)♪ 今日はご一緒できてほんとに楽しかったです。ゆっくり走りたいときは、またお声をかけてくださいね~。今後ともよろしゅうに~

気まぐれさん♪ いっやぁ~ビブラムでかっちょ良かったです~。今日も登りは、気まぐれさんの足の置き場をそのまま真似たりして、勉強させていただきました~。山ガ~ルの写真を撮るお姿をみなくて済んで、ほっとしたじょ。

JIFUちゃん~ お疲れちゃんでした~。今日も笑った笑った。。。例の件は、自白するのよね?だから書かなかったけど。走ってないといいながら、きっちり完走お見事でした!下り、付き合ってくれてありがとう~。オジサマと今後偶然再会するとか進展があったら報告してちょ(*^x^*)

コメント

お決まりちゃん~

お決まりちゃん~

お決まりちゃん~

お決まりちゃん~

気まぐれさん~ダッシュ~♪

気まぐれさん~ダッシュ~♪

小仏峠に咲いたチュ~リップ(JIFU談)

小仏峠に咲いたチュ~リップ(JIFU談)

ほよ♪ きゃわいい♪

ほよ♪ きゃわいい♪

JIFUちゃん、ゼ~ゼ~と余裕のゴ~ル!

JIFUちゃん、ゼ~ゼ~と余裕のゴ~ル!

男のふくらはぎを知ってるかい?これこれ!

男のふくらはぎを知ってるかい?これこれ!

だれるコナンくん、笑う気まぐれさん、様子を伺う荒川さん・・・

だれるコナンくん、笑う気まぐれさん、様子を伺う荒川さん・・・

~その後・・・

~その後・・・