はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

きょんこさんと駒ニャン(コナンさん合流~)

朝ジョグ:目覚めると、天気良すぎ~なので、早朝の緑道ラン。前日の雨に洗われて、また緑が鮮やかに。少しずつ色が濃くなっていく感じだにゃ。また、木々の間が、すこし水蒸気が見えるかのように煙っていて、木漏れ日を演出するが如く・・・の感じがまた宜しいがな♪ まんじょく(^^)v まんじょく~と早朝ランの恩恵に大いに与り、予定もあるのでサクサク終了。そこそこ走ったのに、念のため体重計乗ったら、意表をつかれて愕然・・・。昨日やっぱり食べすぎじゃ~(汗)

用事済んで、午後からきょんこさんと駒ニャン♪きょんきょんにお目にかかるのは久しぶり~!相変わらず、前向きで元気溢れる笑顔に、パワーいっただき~♪私の到着前に予習していたようなので、その出来も楽しみなところ♪

昨夜は高尾で一泊した(嘘)コナンくんも合流して、今日は私にとっては高速駒ニャン(汗) 公園内は、最後の休日を楽しむ人でごった返している感じ。そんな中、きょんこさんとコナンさんのピッチを出来るだけ意識して走らせてもらった。お二人には、ゆるいペースだったと思うけど、わたしゃ、とっても勉強になりました! あんまり人が多いし、私は飽きちゃったので(汗)、朝と同じ緑道へ♪ 3人でお喋りしながら、あっという間の16キロ。楽しかったぁ~。

ガツガツに暑かったので、汗が目に入りつつ、ボタボタで給水しながら、しばし立ち話。

お疲れ様でした!

今年のGWは、いろんな方にお世話になって、とっても充実してました~。どうもありがとうございました~。

コメント

GW最終日に 3色 揃い踏み~(^^) 手前 はな、青 コナンさん、クロ きょんこさん♪ 画面も、みんなバラバラじゃ~♪

GW最終日に 3色 揃い踏み~(^^) 手前 はな、青 コナンさん、クロ きょんこさん♪ 画面も、みんなバラバラじゃ~♪

ありゃ、きょんこさん、ごめんちゃい・・・

ありゃ、きょんこさん、ごめんちゃい・・・

朝~ 清清しい初夏の香り~♪

朝~ 清清しい初夏の香り~♪