はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン♪

今日は晴れると聞いていたから、帰宅ランをするつもりで荷物を持って出勤♪

勤務終了後、ロッカールームでシューズ出してビックリ!ゲッ~中敷が入ってねぇ~じゃん・・・(汗)あらって干して、中に敷くのを忘れてたよぉ~って、こんなこともあろうかと(とは思ってないけど)、震災後元々シュ~ズを置き靴してたんだった♪で、そっちを履いて、準備完了。川っぺりに出たら、あ~良い風じゃ♪

ホントに帰宅ランって、ワクワクする・・・と、ニッコニッコでラン開始。テンション高めで心拍140も守らず、何となくいい調子で走行。久しぶりの帰宅ラン。思えば震災後始めてかも。道は暗くて、慎重になっちまう。レインボーブリッジは、節電モードでちょい地味だけど、暗い夜景に浮かび上がり、いい感じの都会の「侘び・寂び」の雰囲気♪

半袖に腕カバーしてたけど、信号で止まると、汗ボタボタ。

終盤のかむろ坂はダラダラとちょいきつかったけど、久々の帰宅ラン、楽しかった~

コメント