はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ

昨日の高尾~陣馬トレイルの疲労抜きジョグ。

昨日のメンバ~の皆さんから、疲れた翌日はどんなジョグでも疲労抜きジョグと呼ぶもんなんだと教えてもらった。なので、今日は午後から用事があるので、朝のうちに目黒川沿いを走ろうっかにゃ~と思ってたけど、疲労した足には土の道だにゃ~といつもの呑川緑道コ~スで、土の道ならビブラムじゃん♪とビブラムで、またついでに初の20キロ超を心拍140で目指すこととした♪

20キロ超えるには、いつものコ~スの往復だと飽きるので、池上本門寺まで行ったけど、やっぱり入り口見失なっちった・・・。いつもは、本堂だけお参りしてお墓の方をウロウロして引き返すんだけど、たまたま見かけた標識から、重要文化財の宝塔(日蓮聖人御荼毘所)があって、周りはお墓に囲まれているけれど、真っ赤な美しい塔にお参りできました。

10キロ超える頃に、右足の親指母指球下辺りに違和感と若干の痛み出現・・・(汗) 参ったな~と思いながら着地の仕方をもろもろ変化させてたら、気にならなくなったけど、気をつけよ・・・。

最後は、朝ごはん前の空腹感で絶望的になり、また、喉の渇きが増してきて、やけっぱちになりそうになったのが、心拍に表れたか、心拍のBU・・・

とは言うものの、何とかビブラム20キロ超え達成♪バイジャイ~v(^^)v

終ってみたら、右足膝下外側の筋に張りを感じる。十分ケアしよう~。

疲労抜き終わり。。。♪

コメント