はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ

出勤前の朝ジョグ

夜の天気予報で、小雨覚悟で目覚めたら、チュンチュンこすずめちゃんの声がする。外に出たら、な~んだ、薄日の朝日が差してんじゃん♪らっきぃ~(^^)v で、いつもの緑道コースの140心拍ジョグ。

それにしても、走り始めの足の重さよ・・・ビブラムランの脹脛の張りは多少あるも、それより浮腫みが朝から相変わらずで、日常の食生活?生活態度?姿勢?もろもろ反省。

今晩は、ひっさびさの凄腕美人整体師の元へ。最近姉?妹の契りを交わした間柄♪容赦なく心身ともにバキバキッ!!と矯正してもらおう♪

今日は、時間もおせおせだったけども、何とか鴨の小川の一部までたどり着く。菖蒲だかあやめだかが知らんけど、綺麗に咲いていて、緑も一段と濃くなり、うす曇のなかでとても美しい道~。気がつけば紫陽花のまあるい花もいくつも咲いていて、すすむ季節を感じつつ朝から贅沢で幸せちゃん♪

コメント