はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグりん

ビブラムで目覚めの朝ジョグ~

お休みだけど出かけにゃならん。でも今日はそんなに時間に追われることなく、久しぶりの折り返し犬にも会い、まんじょく~(^^)v

ちょびっと霧雨が降ってけどにゃ、超ドライアイの私には、心地よい環境♪呼吸も楽だし、ありがたい~(合掌)。

駒沢こうにぇんは、とっても閑散としていて、狭い道路から入っていくと、がら~んとしていて、スピードが同じでも体感としては急に遅くなった感じ(遅いけど・・・)

ビブラムで初めて15キロ。少しずつだけど、慣れてきた感じ。

ジョグを始める以前から使っていたSONYのピンクのウォークマン(スティック型)が、今朝とうとう壊れた。ランのイベントの時、ポケットに頂いたみかんと一緒に入れて、みかん果汁が入っちゃって瀕死の重傷を負うも、修理に出して完治して戻ってきたこともあったし、気分がのらないときは、音楽聴いたり、ピストン西沢のアホアホ話聞いて噴き出したり・・・ほんとに毎日毎日一緒だったのに・・・。新しいのにすると暫く慣れるまでが面倒だけど、ないと困るから早速、次ぎ、次、次~!買わなくちゃ~♪

コメント