はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

節電90%達成(^^)v

・・・なんのこっちゃない。暇に任せて、ガ~ミンのBrightnessを、100%の明るさから思い切って10%にした。夜道で見ると、ヌボ~っとした感じで、老眼がよりすすんじゃったかにゃ?という印象だけど、まっ、見えんこともないし、わたしゃ一分一秒を争う者ではにゃいけん、十分じゃ♪節電~じゃ♪っていうより、ほんとはにゃ、バッテリ~を長持ちさせたいだけっ・・・。

今日は、夕飯食べなきゃならない消えもの仕事?の残業で、帰ってきてもお腹いっぱい・・・。で、ジョグへ。午前中からの、もろもろ気を使う打ち合わせで、腹いっぱいながらも珍しくゲッソリしてたけど、風が心地よく、楽しく終了~。2周目までは140心拍で走るものの、私としたことが心拍を上げてみたくなって、3周目は145心拍を目途、4周目は150に上げて、5周目はダウンジョグ・・・

私の駒ニャン♪を描いていると、通常のジョグコースから外れる瞬間が3回やってくる。これが、案外マイペースジョグには役立っているにゃと今日改めて実感。前を行く微妙なペースのランナ~を抜かしてしまって、そのままの位置を見栄で継続するために、スピードを落とせなかったりするもんだけど、コースを外れるから、(心拍)ペースを取り戻しながら自分の青さを反省もできる。駒ちゃん、感謝。

コメント