はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

3時間走

修理を終えたガーミンのガッちゃんが帰ってきた。ハリ~さん、ありがとうございました!

ちゃっちゃと、早く走りに行きたかったけれど、パソコンの調子が悪く、もろもろやってたら、2005年からのメールが全部消えちゃった・・・(汗) 3分くらい落ち込んだけれど、いろんなことで頭もくちゃくちゃしてたので、ここらでリセットしなさいということだろうと思った。

なくした分だけ、いい便りがまた沢山舞い込んで来るだろう~楽しみにゃ♪

で、とりあえず、再設定など済ませて、午後から3時間走りに~。マイコースをうろちょろ。2日走れずエネルギー一杯のはずが、足がむくみで重くて走れず、よたよた。

ただ、どこの公園も緑が深く、イオンが一杯の感じで気持ちえがった~。

コメント