はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

代休の2種目

代休日。朝スイム。いつも早退するけれど、代休日だから最後までガッツリ!

今日のメニューはEN3(汗) 主として、キック中心のメニューで、いやぁ~太ももから足裏にかけて、攣りそう~!で、メインは25m×4 hardを3セット。

コーチが一回ずつタイムを読み上げるので、ちょっと気が抜けると「はなさ~ん!2秒落ち~!!」とか笑われちまう。ったくぅ~♪ 25秒~27秒・・・1本だけ29秒で、なんとか12本。指先酸欠で痺れて、グリコーゲン使ったぁ~って感じ。しっかし、スイムもランも、スピードないにゃ~(汗) 9本目の時に、プルで上げた掌に、プールの手摺がガツンと当たって、見る見る膨れ上がって青タンに・・・痛い~(泣)

その後、折角都心まで出てきているし、コーチから新丸ビルにできたランとバイクステーションのタダ券もらったので、施設視察がてらの手羽先の残り香漂う(笑)皇居ランへ。施設は、ガラガラで全くの貸切状態。ファイテンのシャンプーやら基礎化粧品とかあって、女子には嬉しいかも。新丸ビルの地下なので、駅続きだし、皇居も近いし、美味しそうな物もお買い物できて、ま、便利っちゃぁ便利♪

皇居は、とっても久しぶり。平日午前中は、やっぱりガラガラで、風も気持ちよく、やっぱり140心拍を心がけて気負わずに走ってたら、あまりの心地よさに、スイムの疲れもあいまって、半分寝てるような無意識の境地を開拓。。。

ガーミンのガッちゃん調子悪く、最後の1キロが記録とれず手入力。ガッちゃん、気を失ったかのように、画面表示消え、15分後に復活・・・。以前から誤作動もあったので、ハリーさんにご相談し、里帰り入院予定。

コメント