はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

帰宅ジョグ猫

会社帰りに、いつもの凄腕美人整体師の元へ♪彼女の治療院と自宅を直線距離にすると○キロないじゃん。それなのに、1時間かけて電車で人ごみの中を帰宅するのは面倒だな~と前々から思ってた。だから、今日は骨と筋肉をガッツリ正してもらって、そのまま帰宅ジョグ。通勤着(デニムとTシャツとサンダル)をリュックに入れて、背負ってビブラムジョグ。最短で帰るのはもったいないから、周り猫して帰宅。しかし、いつもより遅い時間で真っ暗だし、リュックが重かったにゃ・・・。

整体の直後なので、ビブラムでの足裏の着地がいつもと微妙に違う。小指方面がちゃんと地面と接地している感じだった。リュックなければ、もう少しジックリ正しい骨でのジョギングが味わえたのに残念じゃが、良い感触を得られてえがった(^^)v

コメント