はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

早退スイムですが。

出勤前の朝スイム

今日は、会社の目の前のいつものプールとは違うところだったので、何となく緊張して4時半に目が覚めた。走りたかったけどさすがに、そういうわけにもいかず・・・。

今日も新たなメンバーが4人!ここ最近のメンバーの急増はすごい~~~(汗) プールも渋滞気味・・・そうそう、前回、アップの200mで後ろに渋滞を作ってしまって凹み、さいちゃんにアドバイスをもらって元気になれた。で、今日は、開き直って臨んだら、最後のフォームはぐちゃぐちゃだけど、何とかぜ~ぜ~とついてけた・・・(涙)

辛いのは辛いけど、バタ足は格段に腕が?足が?上がったか? 25m×10本とかって、必死だったのに、力を入れるコツがつかめて以来、なんとか余裕を保持してる♪海練習も、気持ち新たに頑張るじょ~

ということで、今日は、出勤時間に間に合わないので、超早退で泳いだ距離は1キロも到達せず・・・ふがっ~。

で、夜、思いの外残業になったけど、初めての2連ちゃんビブラムちゃん。朝スイムのときに、メンバーのお一人がビブラムはいてて、声かけると、「これ履かない方がいいよ~!店員も薦めなかったよ~」って。じゃぁ、なぜに、あんたは履いてるんかい?とは、突っ込めない立場の方だったので、「私は、大しゅきでしゅ~。昨日もこれで走ったちゃん。」とだけ言っといた。どうも、誤解があるようなので、今度まじに着地の話をしてみよう。

昨日のビブラムの疲れは、今朝のスイムで全くなくて、2連ちゃんでも大丈夫だったので、よかったちゃん.

(走行距離はなぜだか反映できず・・・手入力)

コメント