愚直に!

今後の予定

自己ベスト

怪我より復帰いたしました。

やっと先生のお許しが出て、実に17日ぶりに走りました。

恐る恐る踏み出したが、右脛、左の尻とも異常なく最初の2kmは走れることの喜びを感じつつ気持ちよく走り、ペースも普段のジョギングペース。この調子だと5kmくらいはいけるかと思いましたが、さすがにブランクの後なので3km以降は各部筋肉に疲労や違和感を感じ出したので4キロちょっとでやめました。

何はともあれ再び走り出すことが出来て良かった。

本当にうれしいです。

励ましのお言葉を下さった方、本当に励みになりました。ありがとうございました。おかげさまで走り出すことが出来ました。

今年の湘南国際でのデビューはあきらめましたが、来年の今頃は何とかフルデビューしたいと思い、これからじっくり準備していきたいと思います。

コメント