愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ストレッチの効果?

本日も上記ラーメンを食しましたので、カロリー消費のために走りました。

心拍計を着け忘れちゃいました。

左腰の違和感は5キロ過ぎまで残り、ギクッとならないか不安を抱えながらの序盤でしたが7キロを越えるころからその違和感がだんだん前に移って着て、ここならギクッとこない位置だなー、もう少し走ろうかと思い始めた10キロ地点で、全く違和感が無くなった。

代わりに右足土踏まずに水ぶくれが出て(偏平足なのでここがインナーソールと擦れて、たまになる)痛かったがこれはすぐ治るので、我慢して走り続け、結局15キロまで伸ばすことが出来た。

故障明けから4走目で、ここまで出来たのは、昨日行った3Wayストレッチのおかげかな。

http://www.adirepublic.jp/life/start/3waystretch/

当然本日もやりました。

コメント

たまプラーザの「一風堂に」並びました。これは並んでいる列から写した駅の改札口風景です。ここ数日でリノヴェーションが終わり、大変おしゃれです。東急さんがっばって沿線の地価を上げてくださいね。

たまプラーザの「一風堂に」並びました。これは並んでいる列から写した駅の改札口風景です。ここ数日でリノヴェーションが終わり、大変おしゃれです。東急さんがっばって沿線の地価を上げてくださいね。

一風堂の赤丸、肉入りです。40分並びましたがおいしかったなー。味にパンチがあるわけではないのですが、なんかこう、複雑というか上品にこってりと言うか、スープがいつの間にかなくなってしまいました。小餃子と、チャーハン付き。1000カロリーはあったと思われ、ランニングでの消費を決意。

一風堂の赤丸、肉入りです。40分並びましたがおいしかったなー。味にパンチがあるわけではないのですが、なんかこう、複雑というか上品にこってりと言うか、スープがいつの間にかなくなってしまいました。小餃子と、チャーハン付き。1000カロリーはあったと思われ、ランニングでの消費を決意。