愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ラーメンも復活しました。

先生のお許しが出て3度目のランニング。

少々ひんやりするのでTの上にアディダスの薄いベストを羽織り、ゆっくりと10キロ走った。

左の尻の横は5キロ付近の下り坂からまた違和感が出る。上りは大丈夫だ。着地時にややつま先が内側を向くので、足の外側の筋肉が引っ張られるのが原因と自分で分析している。またギクッとならないようにまっすぐな着地を心がけている。

終わってから30分ほどウオーキングし、風呂に入ってストレッチを施した。今後もストレッチは怪我防止のために継続したい。

しばらくはスピード練習の類はやらずゆっくり走ることにする。レース出場については時間をかけて再検討しようと思います。

邪道ですが、ランニングの目的はおいしいものを食べたいからなので。

コメント

怪我により半月ぶりにランニングを再開し、久しぶりにラーメンを食す。チェーン店「ラーメンガキ大将」の「コテコテラーメン」。コテコテとあるが、食べると意外と家系なんかよりずっとあっさり。メンも細めんで替え玉がしたくなった。ランニングもラーメンも復活でうれしい。しあわせ。

怪我により半月ぶりにランニングを再開し、久しぶりにラーメンを食す。チェーン店「ラーメンガキ大将」の「コテコテラーメン」。コテコテとあるが、食べると意外と家系なんかよりずっとあっさり。メンも細めんで替え玉がしたくなった。ランニングもラーメンも復活でうれしい。しあわせ。

ゆったりとした庶民的飲食店の雰囲気。

ゆったりとした庶民的飲食店の雰囲気。