愚直に!

今後の予定

自己ベスト

神奈川マラソン

東京マラソンの最終調整に、ハーフマラソンに出場。練習だから、あわよくばサブ90を狙って行ける所まで行こう、つぶれて後悔してもいいや、という自分らしからぬプランで出場。シューズは本番用のビブラム・コモド。

お天気良く、風はあるものの予想したほどではなかった。折り返しで箱根ランナー達の激走を3回も見られるなど刺激一杯で、頑張れた。

やっぱり終盤で失速するものの、計算だと40秒ぐらいの余裕でサブ90分達成が見えた。しかし、ちょっと距離が長いかなーと気づいたのが20キロ過ぎで、万事休す。

サブ90分は次回ですっきり達成しよう。今日は暫定記録ということで。

東京に向けて満足な結果でした。

コメント