愚直に!

今後の予定

自己ベスト

準備万端(サイちゃん風)

雨も降っていたし、1日中家に居て明日の準備。

段取りの悪さはいつものことで、まずしなければならないことを始めると「あっ、そういえばあれもしなくっちゃ。」と枝分かれしていって、さっきしなければと思ったことが何だったかを忘れてしまう。

それでも今日は1日あったから、何とか準備は整いました。

この3日間でゆっくり休めたし、心身ともにまったく疲労は無い。

カーボローディングでの体重の増加を見ると2日間に減らしてよかったみたい。最近の研究によると2日で十分に飽和状態に達するらしい。

トレーニングは今シーズンやろうと思ったことはすべてできた。転倒による足親指の骨折など、怪我はあったが、ありがたいことに故障は無かった。

あとはゆっくり寝て、明日はスタートまでは落ち着いて行動し、始まったら応援隊の皆様に感謝しつつ、計画通りのペースで走り切り、打ち上げでおいしい祝い酒に酔うのみ。

コメント

朝からパスタ2種で2人前。海老のソースとペペロンチーノ。

朝からパスタ2種で2人前。海老のソースとペペロンチーノ。

朝から悩みに悩んだ明日の出走のいでたち。結局殆どいつものお気に入りになりました。食料は多ポケットショーツに入れることも考えたが、トレランや山に慣れてしまい、腰に荷物があった方が落ち着くのでウエストポーチとした。
今回でビブラムでのフルマラソンは3回目になる。

朝から悩みに悩んだ明日の出走のいでたち。結局殆どいつものお気に入りになりました。食料は多ポケットショーツに入れることも考えたが、トレランや山に慣れてしまい、腰に荷物があった方が落ち着くのでウエストポーチとした。
今回でビブラムでのフルマラソンは3回目になる。

夕飯は鰻。最後はお茶漬けに。

夕飯は鰻。最後はお茶漬けに。

計画表は極シンプルなものにした。呪文のようなものだ。先日の神奈川マラソンでの失敗を生かし、コースが数百メートル長いと想定して数字を入れた。

計画表は極シンプルなものにした。呪文のようなものだ。先日の神奈川マラソンでの失敗を生かし、コースが数百メートル長いと想定して数字を入れた。