愚直に!

今後の予定

自己ベスト

よこはま月例マラソン

RORYさんご夫妻、そして女房(5Kのみ)と一緒に出場しました。Kazooさんともご一緒できて、お天気も良く楽しかったです。

5キロの部はウォームアップ。こんなに良い気候なので、続く10キロでは「PB目指すね」なんて言っておきながら、結果は見事なビルド・ダウン走になっちゃった。

踵を故障しているRORYちゃんに知らぬ間に抜かれて、後はついて行くことさえできませんでした。絶好調のはずなのに、情けなかった。

昨日のLSDでグリコーゲンが枯渇したことの査証なら良いけれど。

終了後サイゼリヤで中年夫婦2組、赤ワインのマグナム1.5リットルでおおいに盛り上がりました。楽しかった!

禁酒は明日からにしよう!RORYちゃん飲ましてごめんね。

コメント