愚直に!

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きLSD

今日は朝から人間ドック行き。バリュームを排泄する過程で失敗経験が豊富な自分としては、今日は走らず自宅待機で時を待つつもりだったのだがお昼までに解決した(つもり)ので夕方から走った。

これを読んでから、疲労抜きというものに興味津々で試してみた。キロ7分前後が目処。途中バリューム問題が発生しても良いように、鴨川経由、京都御所とトイレの多いコースで30キロを目指す。寒いし、風が強いし、なかなか大変だった。やっぱり途中でバリューム問題が発生。すぐに駆け込めてよかった。ほっ!

終盤、水溜りに足を取られ指先の感覚が無くなり凍傷になりそうなので(なる理由ないね)30キロは諦めて帰宅。

「疲労抜き」になったのか微妙。もともと疲労しているかさえわからんし。

コメント