愚直に!

今後の予定

自己ベスト

大文字山へ。

シーズンに入りロード偏重でがんばってきたけど、やっぱりマンネリ化しちゃって、休日になると、できるだけ走りたくない病の症状が出る。寒いしねえ。

一旦外に出ると大丈夫なのだけれどそれまでがたいへんだ .子供の気を引くように、今日はこれを試してみましょうね。と自分を引っ張り出した。

入山してまもなくレースに出場されていたミカンさんに遭遇!あまりの衝撃に、ハグしまくり。レース中なのに申し訳なかったなあ。

その後淡々と山を登る、やっぱりいいなあ、山は。気分も良いし、意識しなくても心拍数は上がってよいトレーニングになるし。今日はポールを持たずに、下りのトレーニングを意識した。ニュートンは走りづらいかなあと覚悟していたけれど、そんなことは無かった。むしろ前足部を意識していなければ足をくじきそうになるので、良い訓練になった。キリアンみたいに「踊るように」駆け抜けることを意識したけど、傍から見ると阿呆みたいだったろうな。

その後は奈良まで出かけて、奈良マラソン打ち上げに合流。あっという間に「すぎょりんこ」したのは言うまでもない。京都までビリちゃんに送ってもらったような記憶はあるけど。

コメント

今日も大文字火床からは京都が良く見えた。

今日も大文字火床からは京都が良く見えた。

終了後奈良マラソン打ち上げに合流。あれっ、ビリちゃん!びっくり。

終了後奈良マラソン打ち上げに合流。あれっ、ビリちゃん!びっくり。

時刻表を見るおっちゃんは久しぶりに見ました、来週も会えるね湘南さん。

時刻表を見るおっちゃんは久しぶりに見ました、来週も会えるね湘南さん。