愚直に!

今後の予定

自己ベスト

大阪長居国際マラソン

Sugyonさんと大阪長居国際マラソンに参加。昨日の30キロLSDの疲れからか、2度寝、三度寝してしまい、大阪長居競技場のスタート地点に立ったのは10分前。運よくすぎょりんに会えてよかった。あわただしくスタートしキロ5分30秒くらいから徐々にBUPしようかなあ、と思っていたのですぎょりんには先に行ってもらう。しかし、自分もキロ5で行けているので計画変更し、ペース走に切り替え。

おなかの調子が悪く、なんと2回も大問題が発生。萎えそうになるが気持ちを切り替えながら何とか踏ん張った。

終了後のご褒美に二人、公園の売店で熱燗のワンカップで祝杯を挙げたあと。阿倍野の銭湯で汗を流し、「ダイトレ」に出場していた、ななみ父さん、アラフォーさん他のグループと合流し、新世界にて、生まれて初めて本場の「串カツ」を食べてしこたま飲んだ。うまかった。

コメント

無事完走し、すぎょんさんと再開。ふうっ・・・・。

無事完走し、すぎょんさんと再開。ふうっ・・・・。