コ~ラのへとへと記

今後の予定

自己ベスト

焼津みなとマラソン

焼津みなとマラソンに参加しました。

①かすみがうらにむけて、フル用の心拍数で

ペースをキープする。(上げすぎ厳禁!)

②川内くんをナマで見る。

この2つを至上命題としてレースに臨みました。

①について

最初の1Kは努めて抑え気味に。

その後は心拍数157近辺でペース維持。

ときどき給水で跳ね上がるが、抑えて抑えて。

折り返してからなんとなく上がってしまい。

少しだけ息が上がるも比較的楽な展開で

推移します。

18Kまできて残り3K。ここからスパートッ!

リミッターを外して走るっ!

残り300mくらいで心が折れましたが、

なんとかゴール。

1:29:16

②川内くんとの直接対決?は一度も姿を

見ることなくちぎられましたが^^;

ゴール後、インタビューを受けている彼を

発見し、インタビュー終了後握手をしてもらい

ました。疲れているのにありがとう^o^。

◆総括

ペース維持はまあまあOK。

後半、人の流れで少し心拍数をあげて

しまったのは反省。

しかしスパート前までは驚くほど楽に

走れました。まあこれが40K続くとも

思えませんが。

残り1週間、疲れをとってかすみがうらに

行きたいで~す

コメント

ナマで見てもやっぱり誠実そうな人でした

ナマで見てもやっぱり誠実そうな人でした