コ~ラのへとへと記

今後の予定

自己ベスト

かすみがうらマラソン

かすみがうらマラソンに参加しました

◆スタート前

このような大規模な大会には参加したことが

なかったので、荷物預り所とトイレの渋滞は

予想以上!

準備が終わったのがスタート5分前。

スタート地点までの小走りがウォームアップ

反省①

◆スタート~前半

最初のうちは人が多くて、なかなか走れず。

3Kくらいで先週よりカラダが重いな~と感じる。

先週のハーフでアホみたいにラストスパート

したツケかな~と思う。

それならば無理せず行けばよいものを

当初に決めたペースで強行。反省②

◆後半~ゴール

25K過ぎたあたりから、心拍数が落ちなくなる。

太ももに鈍い痛みが出てくる。

あ~こりゃ壁くるな~とはっきり予感(・・;)。

30Kすぎて壁あらわるっ!

そしてドーン!!あえなく吹っ飛ばされる。

足が重くて下半身だけ自分じゃないみたい。

みるみる落ちていくタイム。ついでに心も折れる。

35Kすぎなんて笑っちゃうくらい足が動きませんでした。

まだまだここから~とか、がんばれ~オレとか

思いますが、

だってしょうがないじゃ~ん♪

足動かないんだも~ん♪

そしてヘロヘロゴール。

3:05:40

◆反省点

なんじゃかんじゃありますが、要はフル用の

脚が出来上がっていないということです。

◆ゴール後

痛くなった足を引きずって荷物を受け取り、

着替え。

ヨロヨロしながら帰ろうとするとtravel-dbの

目印が‥。

Trojanさん、気まぐれさん、湘南さん、

mizuやんさんにご挨拶

もう一方、お名前はわかりませんでしたが、

タイムからするとハレハレさんだったのかな?

今後ともよろしくお願いします。

メジャーな大会らしく参加賞のTシャツ、タオルは色もデザインもナイス♪

運営もしっかりしていてさすがメジャー。

さてさて次のシーズンに是非サブ3をっ!

コメント