はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

インターバル 1分✕7

アップ1.61km、1分✕7(5:30/km目標)、ダウン1.61km シューズはハイパースピード 曇り 12.8℃ 北西風 強風

 

最近体の芯に疲れが残っていて、今日は睡眠をしっかり取って走りに行きました。

いつもと違って走り出しから軽い感じです。また最近腕振りを使った大きな走り方をするようになって、真下着地や反発を意識するようにしたので、躍動感がある走りが出来つつあります。

力ずくで走るのではなく、特に今日はダウン1.61kmでそれが出来ていたような感じです

中々アップの時は力ばっかり入ってそれが出来てないのですが、インターバルした後は大きな走り方が出来たような感じがします。

さて、インターバルは1分✕7本なので200mくらいの疾走区間です。

なので、いつもより短いので結構スピードが出ました。

平均5:04/kmペースでラストは4:49/kmペースです。

200mくらいなのでRペースの5:07/kmは余裕で行けた感じです。

何にしても睡眠が大事ですね。

体が軽いので気持ち良く走れました。

コメント