はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

30分 Eペース走

30分(7:35/km目標) シューズはハイパースピード 曇り 27℃ 無風

 

ガーミン245と965を両方付けて走った結果、平均ペースは245が7:25/km、965が7:23/kmとなり、同じガーミンでも平均ペースの2~3秒は誤差の範囲なんだと分かりました。

いずれにしても目標ペースより10秒くらい速いペースで、平均心拍数134bpmで走れたので好調です。

travel-dbには245のデータをアップしたら、ちゃんと今まで通りにデータが反映されました。前日までのように965だとデータが反映されなかったです。

travel-dbで965のデータが読めれば良いのだけど、ランニングだけを245にするのも、おすすめワークアウトやトレーニングレディネスなんかも変わってくるし考えものです。

そもそもせっかく965を買った意味がなくなります。

どうしようかな?

-----

なんとガーミンコネクトからTCXにエクスポートしたら、travel-dbでもデータを読める事が分かりました。

今日のデータが重複になりましたが、明日からそうしようと思います。

コメント