ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

雨が降る前に

天気予報では雨だったが、起きてみたらまだ雨は降っておらず、

降る前にちょちょいと五右衛門の所まで行ってこようと、

薄暗い4時15分スタート

今朝も今まで痛くなった事のない太もも前部の筋肉が痛い、

いつものJogでは使わない筋肉を日曜日のトレランでは使ったのだろう。

5k程走った所で雨が降り始めたが、雨の中のランも気持ちよいものだ。

まだ時間はあるし、久しぶりに山コースへ向かう

坂を登っていくと徐々に雨が強くなってきたが、気持ちはスッキリしている。日曜日の楽しかった時間を思い出し、その余韻に浸るには雨はとても似合ってる。

昨日もお客さんに「なんで走るの?」って聞かれたけど、

走るとなんでこんなに気持ちがスッキリするんだろう、

脚も身体全体疲れているのに、その疲れのストレスより、

脳のリラックス度の方が勝る。

コメント