ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

風邪回復走

昨土曜日に医院に行き、風邪の診断と薬を出して貰う。

日曜日の水戸漫遊マラソンはDNSと心では決めていたが、もしかしたら

日曜日になれば奇跡的に治ってる。諦めきれなかったけど、朝方寝床で計った安静時脈拍が60を超えていたので、なくなく初の風邪によるDNS

決定!日曜日午前中はお客さんが来る予定なので寝ている訳にもいかず、お客さんがくるまで起きている。

昼食後、パジャマに着替えて寝床へ入るも、昼寝の習慣もなく寝付けずテレビで大学女子駅伝を観る。

今朝は4時に起床(夜寝るときに、余程の風邪具合が酷くなかったら起きると決めていた)安静時脈拍を計ると52まで下がってる。

5時前に家を出るがまだ外は真っ暗、歩いたり、走ったりしながら2~3K程走る。脚は走ってないので軽い、でも呼吸が苦しい。

徐々に明るくなってくる東の空の朝焼けを見ながらのランは、久しぶりでとても気持ちが良い。5~6K程走ると息苦しさもなくなってきて、

海からの潮風がとても気持ちが良い、その快感に浸りながら更に5K程のスローJog,今週土曜日の茂庭っ湖マラソンまでには、どうにか走れそうだ。

計画では、水戸でPV更新、茂庭はのんびり走り、大田原で更に記録更新できれば3時間40分切りをする予定だったが…

何処まで風邪での影響があるか、そして回復がどこまでしてるか。

コメント

本日の日の出6時ジャスト!

本日の日の出6時ジャスト!