まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

Mantomanさん気まぐれOYAJIさんと皇居ラン

第2回おのぼりさんを囲む会

アシックスランニングラボの後Mantomanさんと待ち合わせのアート日比谷店にいくと、ビブラムを履いたランナーが・・・・・気まぐれOYAJIさんが(気まぐれに?)ご参加していただけました。

1周めは程々に・・・2周目はポニ会ではないのである程度で走ろうと思っていたのですが、一人ペースの速いランナーがいて、6KM前後で引っ張られてペースアップをしたのは良いが、長続きするはずもなく、

じりじりペースダウン。計画性のないランでした。

でも、今日の皇居はすいていて気持ちよく走れました。・・・・・・ポニも少なかったけど・・・・・・

Mantomanさん気まぐれOYAJIさんありがとうございました。

尚、帰りの新幹線の中でTAKANOさんから「今仕事終わったけど、どこですか?」とTELが入りました。折角電話いただいたのにすみませんでした。

やっぱり泊まればよかったか?

PS:ランニングラボの件は明日アップ予定です!

コメント

Mantomanさん・・・セルフタイマーセット中

Mantomanさん・・・セルフタイマーセット中

きまぐれOYAJIさん乱入?!

きまぐれOYAJIさん乱入?!

三種の神器?

三種の神器?

残念ながら全員ビブラムにはならず!

残念ながら全員ビブラムにはならず!

いきあたりばったりのラン

いきあたりばったりのラン