まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

桑名市水郷花火大会準備+蟹のチビ達

今週の土曜日は桑名市水郷花火大会開催!

川コースにいってみると、場所取り禁止のたて看板があったが、ガムテームで場所取りしているところが何箇所かあった。

我が家は毎年同じマンションの上層階の娘の友人宅の玄関先で浴衣を着て花火鑑賞と決まっている。

何時まで続けられるだろうか?

今日の川沿いは蟹のチビたちがあちらこちらにいて気をつけないと踏んでしまう可能性もある。

裸足ランでは踏みたくないな~!

コメント

こんな蟹のチビ達(1CM前後)がぞろぞろ・・・

こんな蟹のチビ達(1CM前後)がぞろぞろ・・・

今週土曜日は桑名市水郷花火大会開催

今週土曜日は桑名市水郷花火大会開催

桑名市水郷花火大会準備+蟹のチビ達