まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

52回目の誕生日は休ラン+家族で外食(追加)

本日は52回目のばーすでい(^◇^)

朝5:53に暴風警報は解除されたものの、朝ランはちょっと無理!?夜は家族で外食に行こうと思っているので、結果本日は休ラン・・昨日も雨で休んだし・・・バースデーにフルを走る人もいると言うのに・・・・・・・

まあ、今月の目標の200KMまではあと73KMだし、なんとかなるでしょう!

52歳の今年はいよいよ初フル+初トレイルレースに参加の年!怪我なく1年を過ごしたいものだ!!!

追加記載・・・帰宅後家族で外食+自宅でケーキ

今日は誕生日だからと勝手に飲酒解禁日!

ポニ会に対抗して、家族で鉄板焼き!というわけにはいかず焼肉屋(遊月)へ行きただいま帰宅。

久しぶりの生ビール(大)+おかわり(中)はうまかった!!!

コメント

手作りケーキとはいかないが・・・
手前のイチゴがかわいい!

手作りケーキとはいかないが・・・
手前のイチゴがかわいい!