まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン11.8KM+午後トレイル18.3KM

昨日は200KMに足りていなかったが、今日の天気予報が雨であった為に、午後予定のトレイルをあきらめ朝ラン11.8KM実施。今朝は久しぶりにニュートングラビタス利用

午前中に娘をスケートの講習に連れて行き、帰って天気予報を見ると、午後も晴れに代わっていた。

嫁が「午後は昼寝したら~!」と言っているが、8末のレースまで1カ月を切っているのにトレイルの練習が出来ていないので、いそいそと準備をし、先週下見した二之瀬越から桜番所を越え田代池神社まで往復18KM登りは結構歩いたが、平均キロ7分ならまあまあか?と思ったが車で登ったスタートの標高が高いので実際の標高差は200Mくらいしかなかったわりには遅いのか?

11月の235KMには届かなかったが230KM達成。週末の休みのおかげ!

コメント

昨夜の桑名市水郷花火大会・・自宅マンション(娘の友人宅玄関前)より

昨夜の桑名市水郷花火大会・・自宅マンション(娘の友人宅玄関前)より

拡大花火は「ひまわり」みたい!?

拡大花火は「ひまわり」みたい!?

今日はストライド重視の走りを意識
ピッチは徐々に落ちるがストライドは伸びているのでまあ良いか!

今日はストライド重視の走りを意識
ピッチは徐々に落ちるがストライドは伸びているのでまあ良いか!

後半は歩くペースが落ちているが、走るペースは上がっている!?

後半は歩くペースが落ちているが、走るペースは上がっている!?

こんな林道を走る

こんな林道を走る

途中にはせせらぎも・・・

途中にはせせらぎも・・・

桜番所

桜番所

途中の水場?はオタマジャクシだらけ!

途中の水場?はオタマジャクシだらけ!

朝ラン11.8KM+午後トレイル18.3KM

田代池神社
本日の折り返し地点

田代池神社
本日の折り返し地点

田代池

田代池