One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

贅沢なLSD+バイク漕ぎ(悲劇が!)

昨晩はかみさんがいなかったので、子ども達をつれ馴染みのアジア料理屋へ

ここの店長は永作博美似でいつもニコニコ

だからお酒が進むんです

なので帰宅後ソファでウトウト

気づいたら夜中で、NHKがサッカードキュメンタリーやってました

ジョホールバルの歓喜

あのころは、みんなサッカー観戦に夢中だったなあ

そのまま「England vs USA」を見ちゃいました

気づいたらもう明るい!

会社に報告書1件書き上げて

すっきりしたのでそのままランニングへ

Kパパご推奨の砧公園へ

確かに木々が鬱蒼としていて夏ランには良い感じ

でも、ランニング初心者の私は、何でもかじってみたいので、

今日は別の考えを持ってました

砧+駒沢+代々木

3大ランニング公園を1日で制覇する!

ああ、なんて贅沢なんだ!

某缶コーヒーのCMを頭に浮かべながら快調に進みました

駒沢は、人人人・・・

ランニングクラブが色々来ているようです

代々木公園は8歳のときに行ったきり

ということは、38年ぶり!

確かに、昔より大木が多く、日陰が多い

(ような気がしました)

ついでに、織田フィールドも見学

私のような素人には恐れ多いので、フェンスの外から眺めるだけ

代々木八幡の駅前にも銭湯があるんですね

今度使わせてもらいます

時間がなかったので、帰りの小田急線車中でストレッチ

空いていたのでご勘弁を!

6分半/心拍130-140で余裕を持って、時間、距離とも最長LSDが快調に終わりました

自宅で、昨日ゲットしたエアサロンパスをたっぷり噴霧

今度は自転車で旗の台に向かいました

15km/40分

上り坂+向かい風のわりにはまずます

今日は、日経TESTの受検

ゴルフシャツのおじさんやジャケットに洒落た革靴の青年達に混じって、

ハーフパンツにランニングキャップ+オークリーサングラスの中年がスクイズボトルのVAAM飲んでる

って自分のこと

異様に浮いてました

でも成績はきっと上位!?

ココで、突然の悲劇が!

試験中にGARMIN君が突然フリーズ

13:33のまま動きません

どこを押しても撫でても、

うんともすんとも言わないんです・・・

今充電してても画面は変わりません

これってリセットするしかないんでしょうか???

今日の贅沢LSDはマップに載せたかったのに・・・

帰路は30km/hで巡航

今日は体力あるぞ!

子ども達に夕食4品作って

これからテニスに行ってきまーす!

コメント