One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

Adidasランクリ:安喰コーチ

朝から永田町へ向かう

Adidasランニングクリニックの抽選に当たったのでした

今月4回目!

今日はハリアーズ代表の安喰太郎さん

雑誌でよく拝見していたが、初めてお目にかかりました

このクリニックは、量より質

ストレッチや補強運動を色々と教えてくれます

今日は「アオフバウトレーニング」

んっ

これドイツ語じゃん!

Aufbau:工事中

=under construction

ああ、体作りって言う意味かな?

クリニック後、個人的にお話しする時間がありました

イギリス留学のこと

ドイツのAdidas本社訪問のこと

ハリアーズのこと

私の練習方法についてもアドバイスをいただき、すっかりファンになっちゃいました!

最後に個人で皇居タイムトライアル

三宅坂スタートだと、最初が下りで見通しがいいのでついつい飛ばしてしまう。

予想通り大手門あたりで一杯一杯

湿度のせいか心拍数が限界になり、竹橋で3分間休憩

それでも千鳥が淵までの上りはペースが上がらず、結局今日も22分切れませんでした・・・

来週の皇居タイムトライアル、気が重くなってきました

コメント