One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

バテバテ・・・

天気予報よりも早く雨が上がり、今日は休養日のつもりだったのに急遽走ることに

川崎側のよみうりランドの山を目指す

今日も出だしから心拍数が高い

でも上り坂を順調に5:40ペース

ところが、くだりに入っても動悸が治まらず

ピッチも上がらない

おまけに日が差してきて、不快指数MAX!

7km過ぎのスーパーで給水

バテバテで帰宅しました・・・

先週と比べてすぐバテるのは何故?

・毎日だらだら走っているから?

 (完全休憩日が必要か?)

・睡眠不足(W杯のせい?)

・このところ急速に減量しすぎ?

 この1週間で2kmやせ、学生時代を下回ったからか?

こんなんじゃ、ハーフ1:45もサブ4も夢のまた夢

昼からテニス

GARMIN付けて2時間

意外と走行距離少ないなあ

オランダ戦は善戦でしたね

コメント