One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

灼熱のLSDに「極意」発動!

昨日の宴会で、予想通り飲みすぎてしまいました・・・

(だって、美味い冷酒とイタリアワインが目の前に!)

なので、我が第2の故郷であるドイツ戦もちゃんと観ず、

早朝のLSDも出来ず、

結局、息子のバレーボール大会観戦にJOGで向かうことにしました。

昨日の疲れが残っていて、おまけに目的地までの距離がよく分かっていないので、ペース配分も掴めず、ダラダラと進みます

10km過ぎでコンビニブレイク

地図の立ち読みで確認すると、近くまで来ていることが分かり、元気復活

会場では、ちょうど息子の試合中

蒸し暑い体育館の中で、頑張ってました

1年生の頃と比べると格段に上手くなってます。

チームのみんなも逞しくなっていて

知らぬ間に成長しているなあ

ブロック大会を勝ちあがって、都大会に進んだぞ!

(ココで負ければ引退して、受験モードに入るのだけど、今はまだ部活優先です)

満足の帰路につこうとしましたが

あれっ

脚が固まって動きません!

昨日のレースの疲れが残ってるなあ

そういえばさっきクールダウンのストレッチ忘れてたぞ

持ってて良かったPASMO君

ちゃっかり京王さんにお世話になりました。

車中でリセットボタンを押さないと赤線が

ピーっと

一直線になるんですね

「秘伝」小田急バスとの組み合わせはあまりに贅沢なので、最後の意地を見せ、自分の足で帰宅です

コメント