One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

皇居2周3日連荘:今日はお土産付き

仕事帰りに初めてランステ麹町へ

NZオークランドマラソンの説明会に参加

ラガーマンの端くれとして、NZは憧れの国

日本の7割の広さの国土に、わずか430万人

(でも羊は何千万頭!?)

このマラソンは1万人強が参加する大きな大会だそうです

でも、日本人参加者は昨年で40名程度

政府観光局の担当は

「ホノルルマラソンとは違って、"ホントに”外国で走っていると体感できますよ!」

とPR

ん、ということはホノルルってそんなに日本ぽいのか?

リタイアしたら走りに行ってみようかな?

もちろん、そのためには貯金と体力をせっせと貯めないと・・・

40分説明を聞いて、真っ赤なTシャツのお土産を頂きました

今週末のタイムトライアルで着ることにします

説明会の後は、皇居を2周

雨と暗さでGARMINが見えなかったので、10kmもつであろうペースを作って黙々と走りました

2周目の竹橋からの上り坂は、ぜーぜー言いながら必死に走ったので、ゆっくりJOGの方に怖がられました(ごめんなさい)

ランステに戻り、GARMINをチェックしたら

おっ、ちょうどキロ5分で刻めてるやん

ちょっとご満悦です

ランステは、チェックアウト時にいろんな無料サンプルくれるんですね

Tシャツに加えプロテイン等もゲットしてさらにご機嫌

23時に間に合うように急いで帰宅

2時までTVにかじり付きました

駒野、上を向こう!

コメント