One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

痛風友の会:LSD3時間

実は私痛風持ちなんです

酒もつまみも

ラーメンも焼肉も

マクドもミスドも

もちろん食べ放題飲み放題のバイキングも

全部大好き!

20年前に発症以来のお付き合い

会社の中でも取引先でも私より尿酸値の高い人に出会ったことがありません。

(ちなみに12以上あります!)

ということで、私は会社の中で

「痛風友の会会長」

という不名誉なタイトルをいただいています。

なので、昨日は薬をもらいに掛かりつけの医者へ

いつものように、体重計に乗ったら看護婦さんから

「あらっ」

と言う声

2ヶ月で体脂肪率が3%以上ダウンしてました。

帰って1年前のデータと比較すると

体重:▲5kg

体脂肪:▲6kg

体脂肪率:▲6%

という嬉しい結果

おまけに

体内年齢:45歳→21歳!

これはウソやろ!

今日は初めてまともなLSDを実行

遅いほうがより効果があるのだとか。

7分半のペースを守り、2時間後に娘の小学校の授業参観へ

汗だくのランニングスタイルで、カミサンの冷たい視線

1時間追加して計3時間

最後短ダッシュ4本入れて終了です

途中2回コンビニでブレイク

ボトルもって走らなくても携帯edyで冷たいドリンクが帰るので便利ですね

コメント