One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

雨中JOG~道に迷ったあ

思いがけず早く雨が降り出していて憂鬱

週末の疲れがまだ残っている感じがするのでテキトーに1時間JOGすることにした。

橋を渡って川崎側を走る

体調があまりよくないので、3km行った時点で折り返すことにし、少しペースアップ!

ところがっ

そろそろ大通りだよな、っていうところで行き止まり、そこから暗い路地を迷走してしまいました・・・

8kmで橋が見えるまでどこを走ってるか全く分からなかった。。。

最後1kmだけペースアップして終了

蒸し暑かったので、体重1.4kg減ってました。

データダウンロードしてマップを見たら同じとこぐるぐる回ってた!

全く気づきませんでした

あと、雨中だとGPSってかなりずれるんですね?

スタート地点とゴール地点は同じところのはずなのに、こんなにずれてます。

そういうのもGARMINの楽しいところですね

コメント