One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

サロメチールありません

自転車でテニスへ。

梅雨入り前のいい天気、今日は人数が少ないのでダイエット効果高いぞ!

今日の課題はサーブの「ひじ先行、楽な腕振り」。

おっ、良い感じで入る。

でもフォアボレーでミス連発。皆に笑われる。

どんな分野でも一気には進歩しない。一歩一歩行くことに喜びを感じよう!

帰りにドラッグストアへ。

昨日までの疲れが臀部、脚にきていたので、

「サロメチールください」

「ありません」

「はっ?」

学生時代毎日お世話になっていたサロメチールは最近売っていないのだと。

消炎鎮痛剤もインドメタシンとかフェルビナクとかいう新しいものが出ていて新陳代謝しているらしい。

ここでも年齢を感じました・・・

結局、これもなじみのあるエアサロンパス(でもフェルビナク配合)を購入し、早速たっぷり噴霧。

ふぅ

高校の夏合宿を思い出し、余韻に浸っていたら、娘が「くさーい!」。

今日は無理せずランニングはお休みです。

コメント