Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

With a little help from my friends

今日は少し遠くまで行くつもりだったが、昨日のプールと時から風邪をひきそうな気配があり、朝起きてもイマイチな感じだったので、悪化したらすぐに帰れるように学校で周回することにした。

 1kmのウォーキングが終わり、ストレッチをしていたら、同級のS君がやってきた。例によって既に1時間ほどジョグしているそうだ。

 今回はずっと一緒に話をしながら周回した。彼は走歴が長いのでペースが安定していて、しかも今のペースはどれくらいなのかも感覚的にほぼつかんでいるようだ。

 先週より気温も下がり、時々太陽も雲で隠れて走り易かった。5kmを超えた頃から左膝(今日は内側?)が何かの拍子に痛むことがあった。昨日のRORYさんのブログで周回する時のコーナーが負担になって膝が痛くなったというのを思い出して、給水の休憩後は逆走にした。

 軌跡が大きくずれているのは、玄関庇の下で給水したためGPSを失ったのだろう。グラフに表示するまでは解らなかったが、気が付いていたらSatellitesを確認できたのに。(^_^;)

 話しながらのジョグでペースも遅かったが、ほとんど疲れも感じなかった。

 気が付いたら、風邪はどこかへ吹き飛んでいた。(^_^)

コメント

With a little help from my friends