なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

35km久々ロング走

今日は南公園に行く途中で、コナミのお友達Hさんに会った。箕面の滝に行こうと思ってるって言うので、私が今日はたぶんカメの子会で弁天さんに行くよと言ったら、一緒に弁天に行ってから箕面の滝に行くと言う。それで、私も便乗♪

今日は風がひんやりして、本当に気持ちよかった。ほとんど曇りだったので暑くもならなかったし、時々ぱらつく霧雨がシャワーみたいに顔にかかって気持ちいい。この間の剣豪と忍者の里マラニックもこのくらい涼しかったら、もっと楽だったのになぁ。それにしても、久々にちゃんと走った(^o^; 最近、途中で歩くことが多かったけど、今日はそれほど急な上りがなかったので、歩く理由がない。。。後半はほぼ無言になっちゃうけど、一緒に走ってくれてるってだけで、元気が出てくる。

私が一度行きたいと思ってる高槻のルートナントカってパン屋のことも知ってた。走って行ける?って聞いたら、行けるよって言う(^o^) しかも途中にも美味しいパン屋があるらしい。パンラン、楽しみだな♪ でも、あんまり食べると走れなくなるから、リュックに放り込みながら?でもあれもこれも買いたくなっちゃったら。。。?何度か行って制覇するしかないか(^-^; 今年こそは枚方と桂に氷ランもしに行きたいし。忙しいにゃ。

弁天の帰りに、さっそうと走る裸足ランナーさんに会いました!(^o^; 裸足ランしているところを初めて見たけど、足が日焼けしててかっこよかったです。>すぎょりん

コメント

ほら、本当に裸足だよ。でも、さわやかだよね♪ 鼻でふふんと笑った小学生、けしからんな。きっとうらやましかったんでしょう。

ほら、本当に裸足だよ。でも、さわやかだよね♪ 鼻でふふんと笑った小学生、けしからんな。きっとうらやましかったんでしょう。

お腹すいたので、箕面の滝で食べました(^^) かなりお餅に近い味でした♪

お腹すいたので、箕面の滝で食べました(^^) かなりお餅に近い味でした♪