なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

昼のさわやかラン2h

今日も時間があって、足もあまり痛くないので、走りに出る。昼間だけど、風が冷たくて気持ちいい。

今日は14も走ったのか~と思ったけど、よく見たら2Kと8Kあたりにゆっくりペースが。。。(^^; 2Kはドラッグストアで速攻元気など買ったあとで、8Kあたりは業務スーパーに寄ってうろうろ見学したあと。業務ストアの外の自販機では、スポドリ1本80円だったが、中に入ると、水1L50円とか、スポドリも1L170??円くらいだったかで、あまりにも安いので、外で80円出して買うのももったいなくなってしまった。新御堂筋沿いに帰る予定だったが、まだ走れそうだったので、もう少し遠回りで帰った。

右もも裏が少し張ってる感じ。

↑夕方、別用から帰る途中、ゆっくり歩いていたら、右足が少し外向きになってしまうが、そのように歩くと、右ハムが全然痛くない。で、下を見ると、足先はまっすぐ前を向いていた。自分では外向きに歩いてる気がするのに、実際にはまっすぐになっている。もしかしたら、整骨院の効果で、骨の向きが自然に正しい向きになろうとしてるのかもしれない。なんか変な感じだけど、やっぱり効果があるのかなぁ。ハムの張りも無くなってきたし。

夜はコナミでボディヒーリングに出ようと思ったら、タッチの差で間に合わなかった。仕方なく、自分で50分間もストレッチしてたら、かなり体が軽くなった(^-^) その後、アクティブチェックをしてもらったら、(四頭筋の)筋肉はやや厚いけど、脂肪は普通程度の厚みだった。さらに筋肉の中に中程度、脂肪が入り込んでいた。少し霜降り気味で、これはちょっとショック。

コメント