なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

LSD+トレラン こもれびの森

ちょっとぶらっと箕面の滝まで行ってきました。ついでに、その横のこもれびの森ハイキングコースに入ってみようかな、と入ったところ、階段はくずれてるし、道も時々くずれてる。落ち葉で道が隠れてるところも。結構怖がりなので、そろそろと歩いて進みました。途中でやっと少しきれいな展望台が見えてそこに女性ハイカーが2人。。(ほっ) そこですれ違ったおじさん、しばらくしたら私の進行方向の先にちらっと見えたのですが、すぐに見えなくなります。あれはきつねにだまされてたのか。。。山なのに今日は軽装で来てしまいました。ランシューですべるし、何も食料は持ってないし。かさっという音にひえ~~っと思ったら、サルでした(^-^; 丸いお目目でこちらを見つめてます。

しばらく歩いて、ようやく箕面駅に到着。ほっとしました。駅前のコンビニでハムチーズパンとカレーパンを食べました。とっても美味でした!お腹が一杯になったので、腹ごなしに走らなければなりません。ちょっと頑張って走って帰りました。相変わらず速くは走れないけど、ハムはそれほど痛くはなりません。本当にあの整骨院は不思議な治療だな。。。。

コメント