なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

ロング走

上りに慣れる練習しようと久々に彩都西のアラフォー坂へ。アラフォー坂を3周ぐるぐる。2周目は東にちょっと遠回り。外国みたいな家や店が並んでいて、歩道も広くてなかなか素敵です。3周目は歩道沿いの綺麗な花に惹かれて、西の方の上り坂へ。終点まで行って左に左に曲がって行くと大阪大学??こんなところに?よく見たら、旧大阪外大でした。こんなところにあったんだー。ようやく元の道に戻り、帰ろうかなぁとトコトコ走っていたら、カメの子の人たちに会う。「みんなこっちへ行くよ」と言われたら、しゃないですね。もう一度頑張って馬場まで上り坂の練習をもう一度(^^) 今度は龍さんと一緒なんで、ちょっぴり速いペース。はーはー言いながらも、何とか休まず上りきりました。復路も休憩することなく、走ります。もうたっぷり走ったので、途中で別れて帰りました。今日は長い距離をよく走りました◎

コメント