なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

ついでラン

少しだけ、四頭筋とふくらはぎに筋肉痛が残ってるし、体もだるく、朝からだらだら。録りだめしてたビデオを見てると、疲れをとるには、鶏の胸肉・ささみ、かじき・マグロなどの回遊魚がいいとのこと。さっそく昼に胸肉を食べたり、ストレッチしたりしてました。夕方から予約していた整骨院までついでラン。一応走れる格好なんですが、軽い筋肉痛で走ったり歩いたりになりました。アイシング、電気、骨盤矯正などしてもらうと、何となく、だいぶ疲れもとれてきたような。。。明日は走れそうかな。なにしろ、年末以後、体重がかなり増えてるのです。さらに、最近まで常に正常値だった血圧が上がったりなんかすると、怖くなってきます。ゆっくりランの長期戦でダイエット頑張ってみます。

コメント