なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

彦根シティマラソン10K

ひこにゃんTシャツ欲しさに参加した彦根シティマラソン10Kです。いっぱい知ってる人は出るけど、一緒に行ったのはいつもマラソンツアーを一緒に行く、ゆきぴいちゃん。交通手段は、いろいろ考えたあげく、もう一つの目的、クラブハリエに行きたいがために、レンタカーを借りて車で行くことに!(だんなが自家用車使用中なので)(^^; 朝4時すぎに起きて、5時すぎ出発!(駐車場が混むと書いてあったので。。。)実際には、7時すぎに現地到着で、全然混んでませんでした(^^)

ラン前にもラン中にも何人か知り合いに出会えて、ほっとする(^o^)! 5kmくらいまではキロ5分、時々4分台!と私としては速すぎるスピードだったけど、5kmをすぎると5分20-30くらいに。なんとか5分半以内で行けるといいなって思ってましたが、最終的平均は5分20くらいだったので、ほっとしました。このままフル走るのは自信ありませんが。。。(^^;

この1週間、トレッドミルに傾斜つけたり、パンプに2回も出て、蹴る力をつけようと思ってたのですが、走ってる間、蹴りを実感できた気がします(^-^) 終わってから太もも前が少し痛かったです。しばらくすると消えましたが。

天気予報どうり、なんとか走ってる間は雨は降らずにもってくれて助かりました(^^)v 気温も走るにはちょうどいい寒さでした!

走った後は、行列になってる豚汁をパスして、急いで着替えて、クラブハリエ、ジュブリルタンへ!!(^o^)/ 雰囲気よし、味よしで大満足でした!ひこにゃんグッズも会場でいろいろ購入しました♪(^-^)

コメント

参加賞の彦にゃんT。彦にゃん、もっと大きいのが欲しかったな。

参加賞の彦にゃんT。彦にゃん、もっと大きいのが欲しかったな。

ジュブリルタンで食べたココット料理。鶏ときのこのクリームスープ。

ジュブリルタンで食べたココット料理。鶏ときのこのクリームスープ。

パンは食べ放題でした。ブルーベリー入りとくるみ入りがお気に入りです。でも、、、食べ過ぎた(^^;

パンは食べ放題でした。ブルーベリー入りとくるみ入りがお気に入りです。でも、、、食べ過ぎた(^^;

購入した彦にゃんグッズ(^^)。ここにないけど、ハンドタオルを母へのおみやげにしました。

購入した彦にゃんグッズ(^^)。ここにないけど、ハンドタオルを母へのおみやげにしました。