なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

5kmウォーク+10kmラン久々!

先週水曜までは、はりきってたけど、その後、用事で週末、運動できなかったら、ずるずると何もできない~(>_<; あ~。

少し増えた体重は、食事制限でほぼ戻ったけど、体のたるみはアカンやろな~。今日はとりあえず、箕面のイオンまで往復歩いたし、買い物でうろうろもしたから5kmほど歩いたかな。(バスに乗らなかったのはえらい>自分)

↑を書いたあと、自分にムチ打って、ジム行ってきました!(^-^)トレッドミルでとりあえず1時間走った!キロ6分→5:40→また6分(傾斜1°)。今日はこの間、集めたmy favorite song集を聞きながら走った。後半に元気の出る曲が集まってるんだけど、走りながら45分くらいでやめようかな。。。と思ってたら、ちょうど「どんなに苦しい時でも弱音を吐く方が悔しい。絶対限界なんて言わないと決めた。どんなに悔しい時でも立ち止まる自分が苦しい」(GReeeeN, pride)って聞こえてきた!(>_<) 立ち止まれなくなった。歯をくいしばって青春してきた♪(^.^) これ、大阪マラソンのときも聞きながら走ろうかな。

コメント