なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

スイム1k+ラン7.8k

スイム1km。スクール11/2分の振り替え。これでノルマ果たしました!

バタフライの練習をしましたが、いまいち、まだつかめません。。。(しんどいだけ(^-^;)

夜、トレッドミルで50分、7.5km、傾斜1°(その内、キロ5分45秒で40分)。

その後、ボディコンバット30分→これがきつい。。。たった30分なので軽く終わると思ってたら、へろへろになりました。Yコーチのレッスンはつねにきついわ。。。

ところで!夜、久々にトレッドミルのときにガーミンとフットポッドを使おうと思ったら、いきなりガーミン405ちゃんがフリーズして時計が止まってしまった。家に帰って、リセットしようとしてもダメ、ファクトリーリセットしようとしても、途中から動かない(;_;) バッテリが3hしかもたないので時計として愛用していたのに。。。もうだめなのかなぁ(涙)

コメント