なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

福知山で応援

この日は福知山マラソン。去年はつらいところを温かくサポートしていただいたので、今年は応援側にまわろうと、楽ランのエイドテントに参加させてもらいました。場所がよくわからないので、練習かねてスタート地点から走っていくことに。片道8kmです。(帰りは止め忘れて2km多くなってしまいました!)

たっくさん、知り合いが通って、挨拶できて楽しかったです。前の方のランナーは割と元気ですけど、後ろの方になると、本当ゾンビのように帰ってくる人がおおい。。。脚痛い~って言ってる人も何人か。といってもスプレーは持ってきてないし、ナントカしてあげたいけど、声で応援しかないしね~。ゴールまでたった8kmなんですけど、ランナーにとっては遠いんでしょうね~。

帰りのランは、最後の知り合いIさんと一緒に大半を走りました。行きに比べてしんどいな~と思いながら走ってましたが、キロ6分できれいに走ってました。行きは、途中で知り合って、家も近所のおじさんランナーと一緒にゆるランをしていました(^^) 今はゆるランしてるけどベストは3h15くらいなんだそうです。毎日走ってるらしくて、いろいろいいお話を聞けました。

明日は大阪。その前にもいろいろ忙しくて、マラソンどころじゃないんですけど(?自分なりに)、がんばります(^^)

そうそう、すぎょりんは自己ベストだそうです!!エイドでゆっくり休んだのに自己ベストですごいですね!

コメント

福知山で応援

福知山で応援